よくある質問

レンタル商品について

レンタル期間は何日から可能ですか?
1日からご利用可能です。イベント内容に応じて柔軟に対応いたしますので、期間についてはお気軽にご相談ください。
事前に商品の下見はできますか?
事前にご予約いただければ商品の確認が可能です。在庫状況によりますので、事前にお問い合わせください。
※一部組み立て商品や取寄せ商品は除く
個人でもレンタルできますか?
法人・個人問わずご利用いただけます。町内行事やご家庭でのイベントなどにもご活用いただいています。
レンタル商品の品質が気になります。すぐに壊れたりしませんか?
入念なチェックとメンテナンスにより、自信を持ってお届けしております。
万が一、故障などがございましたら迅速に修理もしくは交換しております。

注文・受取・返却について

お見積もり後の注文方法を教えてもらえますか?
電話・FAX・メール・等で在庫の確認をしていただき、その後メールもしくは書式にて注文してください。
もちろんご来店頂いても結構です。(口頭での注文は承っておりません。)
注文は何日前からできますか?
基本的に1ヶ月前(30日)より可能です。
また、商品によっては準備の関係上直前の予約、ご注文はお受けできないことがございます。余裕をもってご予約、ご注文ください。
商品受け取りはどうするのですか?
当社指定店舗にご来店いただくか、配達いたします。(配達は別途料金) 商品によって保管倉庫が異なりますのでご了承願います。
(遠方への発送は行っていません。)
営業時間はいつですか?
営業時間は朝8:30~夕方17:00です。但し商品受取返品は朝8:30~夕方16:30までにお願いしております。
また、第2土曜日・日曜・祝日は休みとなっております。
返却はどうすればいいですか?
お手数ですが、商品を受取られた店舗へ返品いただきます。(商品によって保管倉庫が異なります。)
現場引取りを依頼済みのお客様は当社により引取りいたします。(別途料金)

配送・設営について

配送や設営もお願いできますか?
別途料金にて配送・設営・撤去まで一括で対応可能です。設営場所や時間などを事前にご相談ください。
雨天時の対応はどうなりますか?
屋外イベントなど天候が関係する場合は、事前にキャンセル・変更のルールをご確認ください。テントなどの設営も天候により制限がある場合があります。

支払い・料金について

見積りは無料ですか?
お見積もりは無料です。WEBフォームまたはお電話にてお気軽にご依頼ください。
支払い方法は何がありますか?
レンタル商品受取時までに、(現金・振込・クレジット)いずれかの払いとなります。
WEBサイトに表示されている金額以外に費用はかかりますか?
配送費、設営費、延長料金などが別途かかる場合がございます。詳しくはお見積もり時にご説明いたします。

キャンセル・変更について

レンタル内容の変更はいつまで可能ですか?またキャンセル料はかかりますか?
レンタル出庫予定日より5日前までは無料です。4~3日前は50%、2日前~当日キャンセルは100%発生します。
また、取寄せ商品などは全額お客様負担となります。詳しくはお問い合わせください。ご説明いたします。
雨などでイベントが中止になった場合は?
天候によるキャンセルも通常のキャンセルポリシーが適用されます。事前の予備日設定などもご相談いただけます。
  • よくある質問

登録された商品がありません。

レンタル期間

レンタル商品合計金額

0円(税別)

送料・設置有無を含めた最終お見積り依頼に進みます